このエントリーをはてなブックマークに追加

今やってるドラマとかアニメとか

とりあえずこれらをを最後まで見ようかなと思います(再放送を含まない)
ほとんどが1話しか見てない時点での感想なのでトンチンカンなことを言っているかもしれません。

アニメ
BLEACH原作に追いつくもんだから最近寄り道しすぎ。一度終わればいいのに
メジャー第5シリーズ突入。再放送の第1、第3シリーズもみてます
ケロロ軍曹子どもにも人気だけど、今の子はわからんネタも多いだろうな
銀魂しょーもなかったり面白かったり落差が激しい。広島では150話で終わり。でもBSで見てるので問題なし。
獣の奏者エリンまったり世界名作劇場的なものかと思ったけど、こんなに面白いとは思わなかった。星井七瀬の声は意外といい仕事をしてる
絶対可憐チルドレン51話で終わり。アニメ制作会社の色が出すぎて俺の趣味じゃなかったなー。広島ではまだ30話あたり。次番組はあだち充のクロスゲームか
グイン・サーガ主人公がチーターマンかと思った。音楽は好き
ドラゴンボール改今は色々難しい世の中らしく、血の表現が修正されてたりする。クリリンの爆発がどうなるか気になる
鋼の錬金術師装いも新たにスタートといってもすっとばしてますね。前回衝撃的だった「合成獣が哭く夜」って話は・・・第4話か
戦場のヴァルキュリアう~む・・ゲームが原作だからね、緊張感のない戦争ごっこですよ
リストランテ パラディーゾまだみてない
クロスゲームまだみてない


ドラマ
アタシんちの男子この枠のドラマはいつも趣味に合わない
白い春ホームページがカッコイイ
アイシテル~海容~幼い子供を持った二つの家族の話。ごく普通の小学2年生の男の子が殺される。被害者家族は毎日マスコミに張り込まれ、困惑する。別の家では反抗期で無愛想な男の子が塾をサボって帰宅する。何をしていたかと母が問うとその子は「人を殺していた」と話す。その時は冗談かと思ったが、その後クローゼットに血のついたジャンバーが発見される・・。何この混沌とした話。たぶん親は・・というか母は強いねっという話に持っていくのだと予想。新垣結衣の挿入歌はものすごく合わないと思う。あれならないほうがいい
BOSS映像編集がすげぇ。気が強い、キャリアもある。でも実は女性らしい一面もある。個性が強くバラバラな組織をまとめ、団結して難局を乗り越える。天海祐希ってこんなドラマが多いな
ゴッドハンド輝ライバルは四宮慧ではなく四宮梢(漫画では慧の妹にあたる)というのが驚き
ザ・クイズショウ解答者の秘密をさらけ出す非常識なクイズ番組。というドラマ。いいね、この馬鹿馬鹿しさが土曜9時日テレ
スマイルうーむ、1話見ただけではまだわからない。今後の展開で面白くなるかも
婚カツ!タイミングの悪い人生だとか自分のミスを棚に上げて不幸ぶってるけど、かわいらしい幼馴染が居る時点で勝ち組だと思った
ぼくの妹手のかかる妹と、妹に振り回される兄とのアットホームドラマかと思ったら意外と重い話みたいですね
魔女裁判まだ見てない
名探偵の掟まだ見てない