このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと死んでました


今日は某大型電器店で3Dテレビの体験をしてきました。
3Dメガネを付けて観るというアレです。

体験してみたのですが、映画館で体験したのと同じように、遠近感がハッキリと出た映像が楽しめます。
水しぶきがこちらに飛んできたり、バンカーショットによる砂が飛んできたりする映像は迫力がありましたね。

でも、それだけなんですよね。
目の前に何かが来るような映像はスゴイと感じるんですが、
それ以外は別に3Dじゃなくても・・という印象です。まだ、ね。

--

その後、ボーっと夜景を見てたら野犬に吠えられました。
怪我とかはしてないんですが、ニコンのレンズキャップを落としました。
ちょっとショック。
----
久々に拍手コメントを頂きました。
返事は元の記事に書いております。
よろしくお願いします。