このエントリーをはてなブックマークに追加

7月7日


6日は焼肉食べて酒飲んで、おかげで早く眠りにつきました。
一つ夢を見て起きて、
「ああ、よく寝た」とか思ったらまだ深夜2時で。

目覚めがよかったものだから、この後の朝までの数時間
「どうしよう。また寝ようか。ってか寝れるのか」
と悩んだものなのですが、寝れるものなんですよね。すこぶる寝ました。
・・・というどうでもいい話です。

7月7日は七夕ですね。
織姫と彦星がリングディンドンする日です。
晴れていたので夜近所の公園で空を眺めたのですが、天の川は見れませんでした。

とりあえずユニクロのレシートの裏に
「サマージャンボ宝くじの1等が当たりますように」
と書いて木の枝に吊るしておきました。