このエントリーをはてなブックマークに追加

XBOX360買いました


前に初期型のXBOX360を買ったんですけどね。ちょっと振り返ってみましょうか。
ん~買ったのは5年前の話ですか。
使ってたら例のRed Ring Of Deathの症状が出たので修理に出しました。
しかし2年後に死んでしまいました。

その時はPS3を買ってまして、もうゲームはPS3でやってやる!
という思いだったのですが、友人とCO-OP(協力)プレイをやるなら
XBOX360のが多いよと聞いたので買ってしまいました。
どうせ買うなら新型ってことで新型。

少し小さく、そして高級感のあるピアノブラック。
今度は壊れないでよ。