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2017年6月15日木曜日

eGPUベンチマーク

eGPUの環境になったので、ちょっとベンチマークをしてみようと思います。 まず分かったことなんですが、明確に **このGPUを使う** と、GPUを選択できないアプリケーションは、拡張ディスプレイにして、使いたいGPUに繋がったディスプレイをメイン(プライマリ)にしないと、そのGPUの性能を上手く発揮できません。ミラーリングだとeGPUをつける前と大差ない結果になってしまいます。 ## 環境 * OS: macOS Sierra 10.12.5 / Windows 10 x64 Creaters Update * Mac: MacBook Pro (15-inch, 2016) * GPU: Radeon Pro 450 * eGPU BOX: AKiTio Node * eGPU: GeForce GTX 1050 * 拡張ディスプレイ: Cintiq 13HD
## Unigine Valley Benchmark macOS デフォルト OpenGL Score: 1388

macOS ミラーリング OpenGL Score: 1620 macOS 拡張 OpenGL Score: 2902 Windows ミラーリング OpenGL Score: 953 Windows ミラーリング DirectX11 Score: 887 Windows 拡張 OpenGL Score: 2610 Windows 拡張 DirectX11 Score: 2627 もっと書こうかとおもったけれど、この辺にしておきます。

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