このエントリーをはてなブックマークに追加

体中が痛い

日記には書かなかったんですけど、スポーツセンターへ行ってきたんですよ。
で、ものすごい激しくバドミントンをしたんですよ。
おかげで今日は体中が痛くて痛くて・・・。
まぁ翌日に筋肉痛になるというのは若いって証拠ですよね、よかった。

さて、そんなわけで今日もネタがないんですよ。
最近更新サボり気味だし、これじゃマズイと思うんで久しぶりにアクセス解析結果を集計してみました。
「W42S」、「イラストロジック」、「ソフマップ 閉店 広島店」といったところが多いですね。
特に「W42S」はダントツ。「なんで?」と思ったら・・・・

申し訳ありませんでしたー

私が機種変更したのはW41Sです。
多数の人が「騙された」といった感じかもしれません。
>どうする?
>ここは責任をとってW42Sに変更!

お金がありません・・・

今後気をつけます

あと「ソフマップ 閉店 広島店」というのが気になったんで、私もググってみました。
いやー、私と同じようにソフマップ広島店の閉店に関して悲しんでおられる方が居るんだな~と思いながら見てましたよ。