このエントリーをはてなブックマークに追加

スピッツ 魔法のコトバ を聴いてみた


勢い余ってシングルCDを購入。
スピッツの「魔法のコトバ」です。
昔のスピッツを思い出す曲調でとても私好みです。

このCDのトラック1に入ってる「魔法のコトバ」ですが、映画 ハチミツとクローバーの主題歌となっています。
今ちょうど映画のCMをテレビでやっているので耳にする人も多いことでしょう。
ちょっと甘酸っぱくてこそばゆくなるような、そんな曲です。

映画ハチクロの方ですが、正直期待していなくて観る気なんてなかったわけですが、
何かいつも見る批評サイトで評価がよかったものだから、見たくなっちゃいましたよ。