2005年12月4日日曜日

第一回忘年会終了


近所の居酒屋(養老乃瀧)で軽くやったって感じ。
カルパッチョを力の限り食すことができたのでよかった。
二次会でカラオケへ行くはずだったんだけど中止になった。
でもよかった。実はまた風邪をひいてしまいましてね。
今はただセキと心臓のあたりの痛みが気になる。

そういえば2日にEPSON リビングステーション 体感サテライト 広島へ行ってきました。
EPSON自慢のプロジェクションテレビが展示してある所です。
結構小さなスペースで従業員数名と居心地は良くなかったんですけど、
Sシリーズが2台とGシリーズが1台が置かれていたのを確認しましたよ。
あんな綺麗な映像が映し出される大画面テレビを見せられたらスゴイとしか言えないですよ。
でもやはりプロジェクションテレビなだけに角度によっては少々見づらくなる部分がありますね。
この手の物はどこかのテレビみたいにリモコンで回転できるわけでもないので、どうしても正面から見ないといけないのが悩み所ではあります。

今回見てSシリーズよりGシリーズの方が好印象でした。
まずデザインで画面下のスペースがGシリーズの方がすっきりしてる。
あと入力端子にPC入力端子(アナログRGB)があるという点。
ただGシリーズは55型からしかないんですよ。
そんな大きなものは入らないったら入らないー。