このエントリーをはてなブックマークに追加

フラワーフェスティバル最終日


旅から帰ってきました。写真はまた後ほど。

昼、友達とバッティングセンターで体を動かす。
久しぶりだけど以外に打てた自分に驚いた。

その後、暇だからということでフラワーフェスティバルへ。
まずはNHKへ行って様々な映像技術を見に行く。
スーパースローカメラの大きさに驚いたり、
リアルタイムに肌の質を変えることができる技術に驚いたり、
もうすぐ来る地上デジタル放送を一足お先に見て感動した。

NHKを出たらフラワーフェスティバルの歩行者天国(平和大通り)を散策。
祭り定番の"おいしい香り"と"楽しい雰囲気"が味わえた。
"おいしい香り"といえば、気になったのがトルコのドナル・ケバブサンドの店があったこと。
以前、秋葉原で同じようなものを食べたけど、あれはおいしかった。
今回空腹ではなかったので食べなかった・・・ちょっと後悔。

少し暗くなってきた頃。
デオデオさくらステージでポップスライブが行われた。
17:30からアンダーグラフがやるということで見に行った。
会場は人で埋め尽くされていた。
アンダーグラフは迷子放送をもかき消す勢いで演奏。
うん、良かった。面白かった。
ちなみに撮影禁止だったから写真はありません。

あ、フラワーフェスティバルというのに花見てないや。