このエントリーをはてなブックマークに追加

あー眠い

忘年会から帰ってきました。
腹いっぱい眠い疲れたんで寝たいです。
一昨日、昨日は当ホームページに来られない方が何人か居たようで。
申し訳ございませんでした。
話は変わりますが、テイルズオブファンタジアがアニメ化するとか。
ビデオでですが。
あのゲームは思い入れがあるんですよ。
SFC版の話なんですが、発売から2年くらい前に目をつけてたゲームなんですよ。
確かそのころは32Mで出すとか言ってましたな。
結局48MというSFCソフトにしては大容量のゲームで、しゃべるは歌うはで当時のゲームの中では衝撃的なものでしたよ。
SFCで最後に買ったゲームでした。
あの時はその後テイルズシリーズとして何作も出るとは思いませんでしたなぁ。

ぁぁ眠い。おやすみ。