このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと戯言


個人でMMORPGを作ってるROBROB LABOさんとこのMMOを久しぶりにやってみた。
いつの間にかver.0.00313まで上がってる!BGMが付いてる!職業やスキル機能が付いてる!うを、パーティ機能!クエスト!ペット機能!釣り機能!
そんじゃそこらのMMORPGと同じくらいのものに近づいています。
男性キャラが使えないのが悔やまれるところですが、今作ってるそうです。今後も期待大です。
ROBROB LABO

hitomiの4月にリリースされるシングル「心の旅人/SPEED☆STAR」のSPEED☆STARは、最近爆笑オンエアバトル熱唱編でも人気を集めたTRIPLANEのスピードスターが原曲だー。
ちなみにauのA5504TのCMソングとしても流れるぞ。
でも私はhitomiよりTRIPLANEのスピードスターの方が好きになる予感。