このエントリーをはてなブックマークに追加

頭と背中が痛い

最近ほぼ毎日車の運転の練習してるんです。
で、今日調子に乗って夜の国道を走ったらトラックにぶつかりそうになりました。
ちょっぴり無理な運転をした私の責任です。あー怖かった。
で、友達を乗せてノリで映画を見に行った。
映画の名前は「オーシャンオブファイア」
予備知識なしで見たもんですから想像と違いました。
最初はてっきりハムナプトラみたいな冒険モノかと思ってたんですが、うま・ウマ・馬な映画でした。
詳しいことはネタバレになるんで言いませんが、実話を元にした映画とだけ言っておきましょう。
ちなみに原題は「HIDALGO」と言うんですが、まさにその通りだと思いました(これは映画を見たらわかります)
あと主役の人はロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン役の人らしいです。

面白かったかと言われれば面白かったです。でもテレビの洋画劇場でも楽しめる程度の面白さです。
馬好きの人は間違いなく楽しめます。