このエントリーをはてなブックマークに追加

暇な一日だった

一緒に遊ぼうと数人の友達に連絡したけど、全員にフラれる(途中からどーでもよくなった)
最近知ったBlenderでも試してみるかと思ったが、私のパソコンじゃインターフェイスが上手く表示されなかった。
最近のPC、PCパーツを見ようとドライブがてらに車で外へ出た。
が、車が多すぎる。嫌んなるくらい多いので、ドライブはガソリンを注ぐだけに終わった。
その後近所の古本屋で立ち読み。スラムダンクと密・リターンズ!で感動する。
「あ~漫画でぼーっと過ごすのもいいかもな」ってことで近くの本屋に行ってひょんなことから知った「20世紀少年」を集めることにした。
作者の浦沢直樹(YAWARA!とかMONSTERもこの人)さんってすごいなって思った。
そんな日でした。