このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年9月2日木曜日

7777.7km


原チャリの走行距離が7777.7kmになったんで記念撮影。
2周目です。ちなみにバイクはジョルノ クレア・デラックス。
このスクーター乗り始めて4年になるのか。
思えば2周目はフロントフェンダーが壊れるし、バッテリーが切れるしで散々だった。
今ではフェンダーも直したし、バッテリーも交換したし、今では快調に走っている。
環境にやさしいアイドリングストップ機能もきちんと働いてるぞ(乗らないのが一番環境にやさしかったりする)

そんなスクーターで走る時間が最近は楽しいのだ。
何でかっていうと、もちろんW21SAのおかげさ。
こいつでFMラジオを聴きながら走ると、いつもの道路がまるでパラダイス!
心安らぐツーリングをエンジョイできちゃうよ!

と、怪しげな通販っぽい紹介でしたが、最近W21SAのFMラジオ機能が活躍してます。
言っておきますが私は三洋の人間ではないですよ。
FMラジオが受信できる機能は暇な時とかこんなシングルタスクな時に便利。
オンエア中に気になった音楽が流れると、ボタン一つでそれを録音したり着うたを検索できたりする。
ということで今後すべての機種で付いて欲しい機能です。