このエントリーをはてなブックマークに追加

台風びゅーん


台風ですよ台風。
すごい勢いで風吹いてましたよ。
もうびゅーってゴーってね。
んで雨が上に巻き上げられたり、色んなものが吹き飛んでるし、電線揺れまくってて、
「こりゃ停電になるな」
って思ったんでサーバの電源切っときました。
このサイトに繋がらないって人がいたかもしれません。
ごめんなさい。

そんで携帯を取り出してファイナルファンタジーEZをやってみる。
「停電になっても携帯で遊べるから便利な世の中だよねぇ」
「しかしファイナルファンタジーは懐かしいなー」
「おぉ、船ゲットー」
とか言いながらプレイしてたら何時の間にか寝てました。

・・・・。

起きたらマジで停電になってました。


(C)1986-2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)1987,2004 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.