このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪かなー

久々に体をたくさん動かしたからか、体の節々が痛いぞ。
何かだるいし…。
目も痛いし、頭がぼーっと・・・こりゃ風邪か!?
とりあえず食えるだけ食って(食えなくても食って)すぐ寝よう。

#独り言
サーバー強化作戦考案中。
というか、他人様にも使って頂いているサーバーにRAID1も搭載していないのはもういい加減耐えられない。
動画も使っていきたいというユーザーもいるのでHDDも今以上に欲しいしなぁ。
電源もそろそろ変えておこうかと。
今年の台風や地震を経験して、UPSの必要性も感じてきた。
そうなると金がまたいるなぁ…。
あと、それを機にユーザー用のポータルサイト作成も考案中。
っといろいろ考えてたらまた頭が痛くなってきた。
ということで、誰かカンパしてください(^^;)