このエントリーをはてなブックマークに追加

肝臓が

先日の「爪が紫だと肝臓が悪い」というのを親に話しました。
すると「あんた紫色じゃん」と言われました。
ついでに「あんた昔から目も黄色いしね~」と言われました。
どうやら目が黄色いのも肝臓が悪い表れだそうです。
改めて鏡を見ました。

目が黄色かったです。

次の健康診断はやばいかも。

さて、昨日はお菓子会社の策略、バレンタインでした。
私の周りの人は義理堅い方々ばかりで、私も色々と頂いてありがたかったのですが・・・。
正直、甘いの苦手なんですよ。どうしよう。

FFX-2クリアー。意外と短かったや。
でもね、通常エンディングに不満があったんで、またやり直しています。
素直にティーダを出せ、ティーダをよー。