このエントリーをはてなブックマークに追加

マリーナホップに行ってきました - イベント編


オープンしたばかりとあって、連日何かしらのイベントがあります。
私が行った時にはリバーウォークという場所にある船のステージで「トワイライトコンサート」やっていました。

あとコカ・コーラのQooがいましたね。
子供と写真を撮られてました。
心なしかQooが少し汚れていたのが気になりました。中の人も(略)

セガスタジアムではクマが歩いてました。
これってリラックマって言うんですね。初めて知りましたよ。
ここでもキャラクタものは子供の人気でしたね。

後は犬とふれあえる「ワクワクどっぐカーニバル」もありました。
さびれてましたけど。

イベント情報はマリーナホップのホームページでも確認できるので、
行く前に「今日はどんなイベントがあるんだろう」と見てみるのもいいかもしれません。