このエントリーをはてなブックマークに追加

サーチエンジンモジュールアップデート

昨日の日記は酔った勢いで携帯から無理やり更新した結果です。
どれだけ酔っているかがバカみたいにわかりやすいですね。
だから見苦しくてもあえて消しませーん。

さて今日は久々にPHPをカタカタっと打ちましてプログラムしたわけですよ。
何って「サーチエンジンモジュール」を。
結構使われているモジュールみたいなんですよ。
想定内でしたけどね。


嘘です。

さて、今回の変更点は
・サーバーがmbstringに対応しているか自動判別するようにした
という点です。
対応していなければjcode.phpを読みにいきます。
以前はengine.phpを編集しなければいけないというバカなことをしていたんですが、
今回は必要なものをサーバーにアップするだけでOKなのですよ。
ということで古いバージョンを使っている人は是非アップデートしてみて下さい。
ダウンロードはこちらから。
不具合等ありましたらメールにて受け付けます。

いいかげんMySQLと連携しろとか言われそうですが、それはまだ先の話でしょうなー。
やる気が出ないんで(^^;)