このエントリーをはてなブックマークに追加

PSP 1.0!!


何やらPSPのファームバージョン1.0が祭りになってるんで、近くのゲームショップに行きました。
で、言ってやりましたよ。

「中古のPSPバリューパック下さい。システムソフトウェアバージョン1.0のね!!」

って。
お店の人も「なんだよ、また迷惑な客が来たなー」ってな顔をしながら一個一個調べてくれました。
ありがとう、お店の人。
さっそく付属のメモリースティックDUOをPSPにセット!
USBケーブルをPCに繋いでストレージとして認識!
MobileHackerzさんのへぇボタンPSPを転送!
PSPで起動を試みると・・・起動するじゃーないですか!
興奮のあまりへぇー連発。上の写真の後、すぐに満へぇになりましたよ。
セキュリティのため最新ファームじゃ動かないのが悔しいなー。
もう逆にUMDドライブもとっぱらって正規のゲームが動かない仕様のファームに書き換えたPSP出してくれないかな。
ってそんなのPSPじゃないか・・・。
このスタイル、このサイズ、この性能でHOMEBREWが動く機体最高。

関係ないけど頭がイタイ。頭ん中がズキズキするんですよ。