このエントリーをはてなブックマークに追加

USJへ行ってきた その2


もうね、人が多い。多すぎ。
どのアトラクションも100分以上待つんですよ。
スパイダーマンとかの人気アトラクションになると150~200分待ち。
周りを見ると並んで待ちながらGBAやNDS、PSPで時間をつぶしている人が何人か居ました。
私たちも足を痛めながら3時間くらい待って、ようやくバックトゥーザフューチャーに乗りました。
うーん、憧れのデロリアン!
大型スクリーンでの迫力ある映像!それと同期して動く座席!!
面白かったー・・・けどあっという間に終わった。あんだけ待ったのに。

それでもまだ人の量は変わらなくて、あと一つしか乗れないだろうと判断。
選んだアトラクションはスパイダーマン。
これも待った待った。
途中割り込みをする客に腹を立てながらも約3時間後・・・。
映像が立体に見えるメガネ装着!いざ乗り込み!!
すげー、コレすげー。すげーよ。マジ立体。
アレも立体。コレも立体。ソレももう目の前にある感じ。
みんな「キャー」「うぉー」「うほ~」とか言っちゃって。
待った甲斐があったってなもんですよ。