このエントリーをはてなブックマークに追加

マメデルモンのたまごを育てる 5日目


何か伸びてきた。
豆の片面が茶色いのが気になるが、
成長するその様を見ていくのは本当に楽しい。

ビアガーデンに行った。
中々コース料理が出てこなかったり、
注文したものが来なかったり、オーダー表に書かれてなかったりして最悪だった。
週末で忙しくて多少待たされるのはいつも我慢できるけど、
1時間近く料理待たされるし、店として機能していないのはどうかと思った。
何度か店のお姉さんがテンション低いなココって目で見てたけど、
料理も飲み物もない状況で4度も恐縮に「あの~料理まだですかね?」って言う側の気持ちも察してちょうだい。
というわけで週末にあの店には行かないことにする。