このエントリーをはてなブックマークに追加

マメデルモンのたまごを育てる 2日目


寝て起きたらタマゴの殻が割れてた。
実は数十分から数時間で割れるものらしいのだけど、ずいぶんと放置してしまった。
根腐れの危険ありだな。
あら、何やら文字が見えるぞ・・・。

タマゴが割れたら一度水を全て捨てるそうだ。
今後は霧吹きなどで定期的に水をやり、日当たりの良い所に置けばOK。
育てよ~~~~~~


話は変わるが、XBOX Liveを解約した。
XBOXのDashboardをいじってたらXBOXが起動しなくなったのだ。
どうせXBOXなんて音楽やビデオを見るしか利用しないし、
それだったらLinkPlayerのようなネットワークユニバーサルプレイヤーでいいやと思ったからだ。
それでXBOXサポートに電話して「解約する」と言ったら

「ソフト一本差し上げますが、お考えは変わらないでしょうか?」

と言われた。(もうちょっと丁寧な言い方だったよ)
「壊れたんで無理」と言ったらわかってくれたけど。
ということでやっと月々の無駄な支出減るよ。