このエントリーをはてなブックマークに追加

私はまだ夏をエンジョイしてないのに

秋が来ようとしている。
日が落ちるのが早くなったし、何だか空も秋の空になりつつある。
今年は海にもプールにも行ってないし、花火もやっても見てもない。
夏を楽しんでないなー。

あ、一つだけあった。
ビアガーデン。ビール!ビール!

・・・。
あぁ・・。


お、今テレビを見ていたらフジテレビが「星に願いを」ってドラマをやるんだね。
ホームページを見るとDisneyと共同制作みたいだ。
原作は一人でプラネタリウムを作りつづけ、ついにはギネスに認定されるほどのプラネタリウムを作り上げた日本人、大平貴之さんの話だそうで。
実在する人か。
これ見たら最近発売されたホームスターがまた欲しくなりそう。
金ないのに。

話変わるけど、また白線流しやるんだね。