このエントリーをはてなブックマークに追加

休日ぶらり散歩道

本日は休日ということで、友達と広島の街までドライブしました。
とりあえずソフマップへ行ったら営業しながら改装してました。
ホント「ただいま改装真っ只中」って感じで、
展示してある機器に電源入ってないコーナーがあったり、
本棚に本が並んでなかったり値札なかったりしてて、いい根性してましたよ。

あと大手町の方にSUBWAYというサンドイッチ店が出来てました。
サンドイッチ&オーダーメイド式とあって注文に戸惑いました。
味はおいしかったです。野菜も結構入ってますし。また行きますよ。

平和公園で水辺のコンサートをやってました。
私が行った時は和とJAZZのコラボレーションで曲を演奏してましたよ。
風が強く寒い状況でしたが、いい演奏を聴かせてもらいました。
意外に合うもんなんですねぇ。

なんだかネットゲーがやりたくなったんで、帰りにWebMoney買って帰えりました。

・昔買ったFF11をインストール。
・IDとパスワードが見当たらないので探す・・・探す。
・2時間後にようやく発見。だけど今度は昔のキャラクタが使えない(期限切れ)
・復活有料サービスがあったので、しかたがなく105円を払って復活させた。
・ようやくゲームを始めることが出来た。満足した(ぉぃ)

っていうか今みたいな月末に始めるのもバカだなって後から気づきました。
今月の31日までしか出来ないのにさ。