このエントリーをはてなブックマークに追加

FinePix F11を購入


デジカメって買いたい時が買いだと思うんですよね。
ということで、コニカミノルタのDimage Xtを使ってた私ですが、
このたび富士フイルムのFinePix F11を購入。カメラのサエダで37000円でした。
高感度(ISO1600)、高画質(630万画素)、評判が買いの決め手。

買った見た感想・・・Dimage Xtと比べてちょっと厚め。
あのズームレンズがあるから仕方がないといえばそうです。
あと液晶が2.5インチと大きめ。
使ってみた感想・・・すばらしい。
電源を入れて1秒くらいで起動、ズームも速いし撮影の時も軽い。
もうね、パシャパシャストレスなく撮れる。
メモリーカードがxDピクチャーカードなのが少々残念ですが、
デジカメ選びはカードの種類よりも撮れる写真の品質を重視した方が良いってもうわかりました。

撮った写真はまた次の日に載せます。