このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインなんて

2月14日はバレンタイン。
テレビでは恋だとか、愛だとか、チョコだとか、なんだとか言ってます。
私は関係ないですよ。そんなの。
もうね、バランタインでも飲んで眠りに尽きたいです。

それは置いておいて。
サイトのデザインをちょこっと変えました。
この方が見やすいかなーって思いましたので。

それと、このたび
http://kilinbox.com/からでもアクセスできるようになりました。
firefoxのように日本語ドメインに対応しているブラウザをお持ちの方は、
http://キリンボックス.net/
http://キリンボックス.jp/からでもココへ来ることが出来ます。