このエントリーをはてなブックマークに追加

おでん缶の牛すじ入り発見


広島駅におでん缶があるということで行ってみた。
確かにありましたよ。改札の横のハートインに!
しかもこてんぐの大根入りだけでなく、牛すじ入りもありましたよ。
値段も大根入り200円、牛すじ入り250円と秋葉原と一緒ですよ。

場所はあたたか~いコーヒーやお茶と同じ所。
購入時にレジにて店員の人に袋に入れてもらうわけですが、店員の人が「うぉ、あちっ」とか言ってる所が素敵でした(^^;)
一応「箸いりますか?」とか聞いてくれるところも素敵です。
広島から出張に行かれる人は酒のつまみにハートインでおでん缶を買って、車内で癒されてはいかがでしょうか?