このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちは桜


ぶ~らぶら。ぶ~らぶら。ぶらぶら星人のkilinです。

ということで春暖かく感じてきた今日、花を咲かせた桜を探しに散歩をして参りました。
近所の山に登ったり公園に行ってみたりしたわけですけどね、
まだ桜の芽がピンク色になってきたなーって感じのがほとんど。
散策から1時間後、とある駅の桜の木に咲いているのを発見。

この後 しばらくボーっとしてました。

やっと見つけた曲
日曜日に友達と夕食を食べてる時、店のUSEN放送で「あ、いいな」と思った曲があったんですよ。
さわやかで私好みの曲でしてね。CD欲しかったんだけど誰の何て曲かわからない。
歌じゃなかったし、1フレーズしか聴いてないから探しようがない。
ちょっとJAZZっぽい所もあるといえばあるからPE'Zか!?
いや、あんなにロックな感じじゃないし、ギター使ってたなー。んじゃ押尾コータローかな。
いやいや、これは大人し過ぎる。
・・・。
で、努力と勘でようやく見つけたのがDEPAPEPEのラハイナ。
知りませんよDEPAPEPEなんて(^^;)
今度店で現物探して買ってやる。