このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はじゃぺん郷でお昼を食べてみた


今期の月9ドラマ「西遊記」が面白いと思う人は、
最近の特撮(仮面ライダーとか)を見ても面白いと感じるんじゃないかと思うkilinです。

今日はぶらりとお昼を食べに行きました。
場所は広島県広島市佐伯区五月が丘にある「じゃぺん郷」
GoogleMAPで言うとこのあたりです。

何が良いってランチの値段が安いのが良い!
写真は にぎり寿司5つとたぬきうどん ですが、これで500円。
ランチタイム(11:00~14:00)は他にもランチメニューがありまして、それらすべて500円です。
安いけど味は?と気になる人も居るかもしれませんが、味も悪くはないです。
寿司のシャリが人肌程度の温度だったのはちょっと感激。
ただ人によっては少ないと感じるかもしれませんね。