このエントリーをはてなブックマークに追加

花見と.Sと


平和記念公園にて桜と花見客を見てきました。
来週花見をする予定なんですがね、その時既に散ってたら嫌なんで。
現場は満開の桜と出来上がった客で賑わっておりましたよ。
写真はまた後ほどアップしときます(もちろん客は載せませんよ)

帰りに閉店間近のソフマップでdot'sを買ってきました。
こういうプチ工作みたいな遊び、好きなんですよ。
さっそく当ページのマークを作ろうとしたら黄色が足りませんでした。
また明日買ってきます。
何も作らないのでは面白くないので、四葉のクローバーでも作ってましたよ。
どうです?結構自信作なんですが・・。
写真の左は裏から撮った様子、これはこれで携帯のP901iSのドットエリアみたいでオシャレな感じ。
目を細めないとわかりづらいですけどね。

---
病院へ行ってきました。
尿検査を受けて診察。
「結婚されてる?」
「恋人はいる?」
「ソープは?」
と聞かれたので性病かと心配になりました。
「尿はキレイなもんだ」とか言ってたのに。
その後 採血。
結果はちょっとした菌が入り込んだみたいで、そこまで心配はいらないそうです。
でも元気になるにはもうしばらくかかりそうです。