このエントリーをはてなブックマークに追加

XBOX360 Jump in


最新ゲーム&ゲーム機に毎回驚かされるE3が始まりましたねー。

あ、ちなみにE3とはエレクトロニック・エンターテインメント・エキスポの略で、
いろんな分野での最新製品とテクノロジーが紹介されるイベントです。
最近では"ゲーム見本市"とも呼ばれてます。

このE3の熱気をXBOX Liveで自宅へ届ける!ということで、
現在XBOX Liveマーケットプレースでは50くらいの最新ゲーム(XBOX360&Windows)の
ハイデフな予告映像、体験版が配布されてるんです。
私も家のサブロー(XBOX360)を使って利用してみました。
あまりに多すぎてまだ全部を見てませんが、相変わらず日本人ゲーマーに好かれるゲームが少ない気がします。
どれも魅入っちゃうくらい技術はすごいんですけどねぇ。

ともかく、こういうサービスはすごくうれしいです。
感謝、感謝 > Microsoft&各メーカーさん