このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ・・・
「なっ!何をするだァーーーーーッ寝れないじゃないかァ!」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
「えー地震!?寝かせて! 寝かせてくれよォ!」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
「逆に考えるんだ、『この揺れがゆりかご代わりになって安眠へと誘う』と考えるんだ」
ゴゴゴ・・・
「・・・」

今日の朝は九州、中国、四国地方で強い地震がありましたねー。
そんなわけで今日の私の朝をジョジョの奇妙な冒険風に表してみました。

こんな感じで一度は起きたものの、地震に対して面倒くさがりながら寝ちゃいました。
今日のは酷く強いなーとは感じたんですけどね、睡魔には勝てませんでした。
もし震度7強の地震が来ても私はこうなんだろうか・・・。
この性格をどうにかしないと死んでしまうぞ。