このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 牛丼復活祭に行ってきました


昨日の台風が嘘のような晴れ晴れした天気です。
今日9月18日は吉野家で牛丼復活祭をやるんです。
TVを見たらさっそく店の前に行列が出来ている様子が放送されてました。
これは行かねば。

ということで広島の数店舗を見て廻りました。
いくら祭り好きでも長時間並ぶのは嫌だったので人の少なそうなところをチョイス。
行ったのは海田店と可部店。
東雲店もそこまで多くなかったけど車を停めることができず。
古市橋店も多くはなかったけど進行方向と反対車線側にあったのでスルー。

海田店では牛丼(並)とたまご。
可部店では牛丼(並)のつゆだくを注文。
味はおいしかったですし、並でもお腹が膨れるくらいボリュームがありました。
吉野家の牛丼らしい味かと言うと・・・そうですね~、すみません覚えてないんですよ。

正直なところ、私は豚丼の方が好きかもしれません。