このエントリーをはてなブックマークに追加

N3 -ナインティナイン・ナイツ- を買いました

(C)2006 Microsoft Corporation. All rights reserved.

今更ながらN3(ナインティナイン・ナイツ)というXBOX360用ゲームを買いました。
どんな感じのゲームかといったら、敵をひたすら切るゲームです(^^;
三国無双をやったことある人はイメージしやすいかもしれません。

経験値を積みレベルアップすることで体力なんかのステータスが上昇します。
あとXボタンとYボタンを組み合わせて連打することによって、技を出すことができます。
この技(組み合わせパターン)もレベルを上げることで増えていきます。
面白いですよ。

今日はそんなN3のプレイ映像を載せてみましたが・・・
低解像度なのでちょっとごちゃごちゃしてますね。
オーブアタック(超必殺?)を出した後、オーブスパーク(超超必殺?)なるものを発動させ、
最後にこのステージのボスである"ゴブリン隊長"を倒すという映像です。
このゲームの面白さが少しでも伝われば幸いです。
7MB、時間にして2分6秒ほどあります。