このエントリーをはてなブックマークに追加

メガマック スペシャルセット


今日は「メガマック スペシャルセット」のご紹介。値段は730円。
さて、定番のカロリー計算といきましょうか。
メガマック (754kcal) + ポテトS (230kcal) + チキンマックナゲット (256kcal) + ナゲットソース (マスタードソース 70kcal) + ドリンクM (ミニッツメイド オレンジ 146kcal) = 1,456kcal

食べ切れませんでしたので、友人に少し手伝って頂きました(^^;
セットで食べるならメガマックセットが丁度いいかな~なんて思ったり。
しかしおいしいですよ、メガマック。
ジャンクフード大好きな私には大ヒットでした。

あ、そうそう。朝マックに新しいメニューが増えたということで行ってきましたよ。
(急いで食べたので写真はありません・・・)
食べたのは「ベーコン&エッグチーズ」という従来のエッグマックマフィンに似たやつです。
一口食べてびっくりしたんですが、ちょっと甘いんですよ。
パンにバターとシロップが塗ってあるのかな?ホットケーキでサンドした感じですね。
こういうの好きな人多そうですね。
私は甘いのがダメなのでもう買いませんが(^^;