このエントリーをはてなブックマークに追加

不調だらけ

午前3時くらいに繋がらなくなりました。
原因はルーターです。ご迷惑をおかけしました。

関係ないですが、ウチのXbox 360が動かなくなりました。
電源いれても赤色のランプが点滅して起動しません。
これが噂のゲイツタイマーか。

5回に1回くらい起動することがあるのですが、
ゲームをプレイ中にフリーズします。ダメじゃん。

とりあえずこの現象が起きる前に何をしていたかメモ
NINETY-NINE NIGHTSをプレイ

TVersityを試してPCの動画を再生
(たまにXbox360側がフリーズしたから強制的に電源を切ることがありました)

Transcode 360を試してPCの動画を再生
(たまにXbox360側がフリーズしたから強制的に電源を切ることがありました)

現象発生

こんな使い方をしている私も悪いのですがね。

WindowsConnectとWindowsMediaCenterの接続を切ってもダメ。
コンセントを抜いて数時間置いてまたやってみます。