このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年 写真集

(7分30秒 400Kbps)

今日は2006年に撮った写真を整理してました。
枚数はなんと2425枚、ファイルサイズは6.8GB。
・・・撮ったなぁ。

そんなたくさんの写真から62枚を選んでビデオにしてみました。
HDDレコーダー、ソニーのスゴ録やPSXにある「X-PictStory」という機能を使えばこんな感じのビデオを簡単に作れるんです。超便利。
本当はハイビジョン画質なのですが、サイトに貼り付けるので画質を下げています(これでも27MBありますが・・)

7分30秒、癒し系のBGMと共にお楽しみください(^^;)

あ、ちなみにコレ全部FUJIFILM FinePix F11で撮ったものです
---
使用曲:ひだまり / 星ノフル里 (音・辞典 Vol.18より)