このエントリーをはてなブックマークに追加

新.モスバーガーを食べてみました


始めに言っておきますが、大したコメントは出来ません(^^;

モスバーガーで「新.モスバーガー」と「新.テリヤキバ-ガー」を食べてみました。
正直な所 私はモスバーガーの常連ではないので旧モスバーガー&旧テリヤキバーガーとの違いはわかりませんが、
どちらの味も美味しかったし、食べ応えのある具が満載で満足です。

ただあえて文句を言うなら・・・私的にはテリヤキバーガーのソースが少し合わないかな?
白味噌と赤味噌をブレンドして作っているようなのですが、
味噌の味と香りをもう少し控えめにして欲しかったです。
ま、これは個人的な好みの問題ですけどね。

今度はマクドナルドの「メガてりやきバーガー」を食べてみないとな~。