このエントリーをはてなブックマークに追加

七夕、夜空の下で・・・って結局酒かよ!の巻


ビアガーデンの季節がやってまいりました。
で、行ってきました。

ここんとこずっと雨が降っているもんだから、今日もヤバイかな~なんて思っていたわけですが・・・
ねぇ~、日ごろの行いが良いからですかね、雨に遭うことなくビアガーデンを楽しむことができましたよ。

って、余裕ぶってたら帰りに降ったんですけどね。

やっぱり屋外で飲み食いするのは気持ち良いですねー。
あとビアガーデンはやっぱりセルフサービスの方がいいですね。
フルサービス(っていうの?)は混雑時に料理が来るのが遅かったりビールが温かったりするから。
また来年も来ようっと。


っていうか七夕らしいことしてないな(^^;)

あ、っていうか今日って2007年7月7日。7が揃う日だったんですねぇ