このエントリーをはてなブックマークに追加

絵下山から見える風景

夏っていいですよね。
遅く起きてもまだまだ遊べるんですもの。
今日なんて16時に起きたのですよ。
「どうせ雨やろ、そんなら大人しく自宅警備でも・・って、ものごっつ晴れてるやん!」
ってことで今日は絵下山へ行ってきました。
夏っていいですよね。

絵下山は地デジの送信所や、アナログですとテレビ新広島、広島ホームテレビの送信所があります。
また、広島市内や広島湾の島々を見渡せる展望スポットとして親しまれています。
(一部 Wikipediaから抜粋)

私は初めて行ったのですが、少し肌寒かったです。
半そでで行った私がバカでした。
頂上へ着き、そこで見た景色には感動でした。思わず叫びましたもの。
上のパノラマ写真がその時の写真。ISO感度が悪かったためノイズがひどいですが・・。