このエントリーをはてなブックマークに追加

頭がいたいのよーん


今日は頭痛がヒドイです。
これが夏バテというものか・・


いえ、単なる二日酔いです。
よろしくお願いします。
---
写真は勢いで買った 大人の科学 テルミン
まだ組み立ててません。
---
今日はなぜかウチのメールサーバーに繋がらないなー
と思ってDovecotの設定を見たのだけど問題は見られない。
でも実際PC(Windows Vista)からメールが受信できないのです。
メーラーが悪いのかなと思ってThunderbird、Sylpheed、Windowsメールとソフトを変えてみたけどダメ。
Webmail経由では問題なし。

Windows、困った時の再起動

ということでWindows Vistaを再起動すると、今度は受信できました。
実は同じようなことが前にもあったのですよ。
今回はIMAPでしたが、その時はPOP3。同じようにメールが受信できず。
Windows Vistaの再起動で解決でした。