このエントリーをはてなブックマークに追加

月灯りふんわり落ちてくる夜


きょうも~ひ~と~り~

最近はレンジでチンの焼きおにぎりにハマってます。
写真は月。ビデオカメラで撮ったので画質は悪いですね。
模様までちゃんと撮れたのは初めてです。

拍手レス
[とあるサイトのアドレス] これでタイトルの曲知りましたw
その通り、何気にクレヨンしんちゃんのエンディング曲「月灯りふんわり落ちてくる夜」を意識してタイトルを付けました。
あと、こう書いておきながらタイトル間違えたので修正しました。この曲いい曲ですよね。
あと教えて頂いたリンク先ですが・・・趣味が合いそうですね。
彼の歌声とアレンジが結構好きでして以前からよく聴いています。彼のオリジナルもいいですよ。
私のものすごい勝手な考えなのですが「そっと評価されるべき」だと思っているのでリンクしません(^^;