このエントリーをはてなブックマークに追加

緑のラーメン と お詫び


友達からヤクルトの麺許皆伝(しょうゆ味) を頂いたので食べてみました。
この麺はクロレラ粉末を使用した麺らしく、見ての通り緑色です。
味は・・すごく普通です。食感も普通です。

どーでもいいことですが、普通のラーメンは青葱、インスタントは白葱派です。

ここんとこPCサイトのデザイン反映がうまくいってないぽいけどだいじょぶ?CSSきいてなくない?
仰る通り、一部ブラウザで閲覧した場合にCSSが読み込まれていませんでした。
私の環境(Firefox)だと問題なかったので気がつきませんでした。

先日のGoogleの件で焦った私は「自分のサイトにも問題があるのでは?」と思い、HTMLタグを少し書き換えました。
その際に、一部のmetaタグが閉じられてない状態のまま公開してしまい、このようになりました。
見苦しい点、すみませんでした。