このエントリーをはてなブックマークに追加

USJへ行ってきた その1


せっかくのゴールデンウィークなので、友達とマイカー走らせて大阪まで行ってきた。
大阪と言えばココでしょう!USJ!!
というわけで行ってきたのですが、さすがゴールデンウィーク。
私たちが行ったのが15時以降と遅かったのもあるのですが、人が多すぎでした。

でもうれしいことに15時以降に行くと、今(3月19日~7月10日の土日とGW期間中)「ホリデートワイライトパス」っていうのがあるようで。
通常のチケットは5500円なんですが、これは3900円と安い。
しかもレストランやフードカートで使える500円のミールクーポンが付いててさらにお得だったんです。
ということで、USJは今行くとお得ですよ。