このエントリーをはてなブックマークに追加

モスモス カツカレーですけど


どうも、カレーになると食べる速さが通常の3倍になるkilinです。
今モスバーガーが期間限定でやってるモスライスバーガー カツカレーはご存知でしょうか?
カレーのハンバーガーって初めてですよ。
しかもパンじゃなくてライスで挟んでるんですよ。

そんなわけで興味があったんで食べに行きました。
ライスとカレーなんだから普通にカレーライスみたいなものかなと思ったんですが、
何か不思議な食感。何かと思ったらショートパスタ(ニョッキかな?)が入ってるんですね。
味は辛くないカレーです。美味しいですよ。
不思議な食感のモスライスバーガー カツカレー。お試しあれ。

それにしてもモスバーガーのバーガーって食べ応えありますよね。
手に持った時もズッシリと重さを感じますし。
私が2番目に好きなバーガーショップですよ。
ちなみに1番はゴッドバーガーです。
ここはまさに神の味と量ですね。