このエントリーをはてなブックマークに追加

山口へ行ってきました


最近 日記の更新が24時間くらい遅れていますが、気にしないでください(^^;
あと昨日の日記に対する拍手、誠にありがとうございました。とても励みになります。
また次回にでも紹介させて頂きますね。

今日は山口にある山賊へ行ってきました。
名物といえる山賊焼きを食べたんですけど、すごくおいしかったです。
この山賊焼きを食べたのは初めてじゃないんですけど、やはりおいしかったですね。
もちろん初めて食べた時も思いましたよ、『おいしい』ってね。
違う言い方をすると、おいしいという事です。

・・・さて、アレなネタは置いておいて。
山賊で自然から生まれるマイナスイオンを浴びながら食事をして、
帰りに錦帯橋で川沿いを歩きながらマイナスイオンを浴びるという
癒し系な日曜日でした。