このエントリーをはてなブックマークに追加

近況

・ マクドナルドのてりたまバーガーを食べました。
持ったらちょっとずっしりくるハンバーガー。
味は美味しかったですよ。
写真を撮ろうと思ったんですが、何だかグロ画像と言われそうな絵だったので止めました。

・ 変な夢見ました
どこかの観光名所で写真を撮ろうとしたら小学生くらいの子供に邪魔される夢を見ました。
何度もシャッターをきるのですが、必ず子供の手が入ってくるんです。
何度も何度もトライをしていると目が覚めました。
負けた感じで悔しかったのでまた寝ました。
が、夢の中で同じ舞台に立つことはありませんでした。

・ Wiiで遊んでません
週に一度、親とWiiSportsをするぐらいです。
私の中ではパーティゲームの扱いですね。
人生ゲームのようなボードゲームと同じです。
複数人集まってワイワイする時でないと動かす機会がありません。
早くXbox 360の新型が出ないかなぁ。