このエントリーをはてなブックマークに追加

暦のうえでは、春だって?

特に何もなく「節分」と「ぷよの日」が終わって、少々つまらない感で日記を書いているkilinです。
昨日は暦のうえでは春ってやつだったんですね。
懐かしい友達から電話がありまして、そのことを教えてもらいましたよ。

話は変わって、引越しします。
そんなわけでサーバーも引越し。
しばらく繋がらないことがあるかもしれません。
その時は前もってお知らせします。
昨年から見てくださってる方は「またかい」とかお思いでしょうが・・・。

出会いと別れの季節。
気温はまだまだ寒いですが、確かに昨日は少し春を感じた日ではありました。
(なんっつーか、最近日記を書く時間が違うきがするぞ)