このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃ笑ったDVD


「Amazonでこれ買おう」でも紹介してるこのDVD。
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD
これは面白いですよ。
何年か前にデジタルハリウッドのページかどこかでちょびっと見たという人もいるかもしれません。
名前の通り、色んな国のチームがペアでスキージャンプをするというもの。
そのパフォーマンスと実況が爆笑ものなのです。
本編は30分くらいの短いものなんですが、その30分思う存分笑えます。
このページにもDVDの箱にも書いてあるのですが、モチやプレッツェルを食べながら鑑賞は止めましょう。
どっかの大統領みたいに喉に詰まらせてしますから。

さて、昨日は「シマントドットコム」で検索してウチに来る方が多かったみたいですね。
大したこと書いてなくてごめんなさい。
今後ともKILINBOXをよろしくおねがいします。